今日は子育て支援センターの節分イベントへ参加してきました!
 
鬼のパンツをノリノリで踊り、カラーボールで鬼退治。
鬼退治するよりもボールを顎の下に入れて運ぶゲーム?を、
一人で楽しんでいました('_')
 
お土産にもらった落花生をその場で食べようとする。
→ママに制止されて大号泣・・・大変・・・
 
 
お昼ご飯を食べてから落花生を食べました(/・ω・)/
 
固いと思っていた落花生もなんなく食べていました!
殻は私が剥きました。
 
 
 
お昼寝から起きたら粘土遊び( *´艸`)
雪がすごくて外に出るのが億劫なんでね・・・。
 
こどもちゃれんじで届いたいろっちに帽子?と団子を。
 
ママが作った団子を上手にいろっちに乗せてあげる娘でした(^^♪