この前、お義母さんから服をいただきました(^^)/

トップスでしたが、デザインが好みではなかったので娘のモンキーパンツへリメイク!


 

(with 娘のあんよ)

 

初めてモンキーパンツを作ったけど、意外と簡単で満足なでき!

ただ・・・やっぱりニット用の糸と針が必要( 一一)

 

 

おもちゃの収納に巾着袋。

 

どのキャラクターか分かるでしょうか?

 

こまごました部品のおもちゃが散乱していたので収納袋に。

私の服をリメイクしたので材料費タダ!

 

こちらもおもちゃ収納の巾着袋。


 

つみきのおもちゃとおままごとのおもちゃ用。

 

巾着袋なんて簡単だから1枚10分でできるかなーと思っていたけど、

時間がかかり2個で1時間。

どこで時間を食っているのだろう・・・"(-""-)"