KAGOME やさいしぼりは野菜しか入っていないのに・・・。 | 管理人Kとフーちゃんの日常

KAGOME やさいしぼりは野菜しか入っていないのに・・・。

管理人Kとフーちゃんの日常グルメカゴメ やさいしぼり


YOUさんが出てるTVCMで、すごく気になっていたカゴメやさいしぼり

YOUさんが、「野菜の甘みだけで、こうなっちゃうんだ。すごいね。」とか言ってるヤツ。
「今までのと、全然違う」とか言ってるヤツ。あれ。

KAGOME やさいしぼり

しぼり方を変えた野菜ジュースで、しかも何かと何かが、黄金比らしい。


トマトジュース?くらいの真っ赤な色のジュース。
味もトマトを一番強く感じます。

KAGOME やさいしぼり

管理人K1国原材料「にんじん、トマト、パプリカ」だけなんだよね?

糖類が全然入っていないのに、確かにこの甘みはスゴイかも。
原材料が、「にんじん、とまと、パプリカ」オンリーなのに、この味はスゴイかも。

KAGOME やさいしぼり


管理人K1”ジュース”として、”美味しい”か?という問題

その代り、たとえば普段、充実野菜~とか、普通の野菜ジュースを飲みなれている人は、美味しいとは思わないかもしれないです。
甘いといっても、野菜だけだから。お子さんとかは「嫌いー」って言うかも。


管理人K1そして最近毎日飲んでいる私。

我が家は幸い、小さい子供もいないし、トマト嫌いの人間もいないので、毎日食後に飲んでます。(なんせ、ダンボールで買ったもんでっ。)

保存料・着色料・香料・食塩無添加って気持ち良いです。



ちなみに、糖類とか入っていてOKなら、私の中ではミリオンの国産緑黄色野菜ジュース iconが最強です。今までの”野菜ジュース観”が変わります。
(あ、これももちろん、保存料や着色料、香料なんかは入ってませんヨ。)