ミッシェルクルイゼル カプチーノは可愛くて美味しい | 管理人Kとフーちゃんの日常

ミッシェルクルイゼル カプチーノは可愛くて美味しい

管理人Kとフーちゃんの日常グルメミッシェルクルイゼル



ミッシェルクルイゼル カプチーノという、めっちゃ可愛らしいヴィジュアルスイーツをいただきました。

ミッシェルクルイゼル

ミッシェルクルイゼル

↑カップに入っているカプチーノがモチーフになってる!可愛い。
ミニチュア好きの私(LEGO集めた事アリ)の心をくすぐります。



管理人K1ミッシェルクルイゼルについて調べてみた。

ミッシェルクルイゼル社は、本国フランスにおいても、近年ますます注目されてきたブランド。

1947年創業。

ミッシェルクルイゼル

ミッシェル・クルイゼルは、世界9ヵ国に契約農園を持ち、そこで栽培されたカカオから、すべてを自社で作るという珍しいファクトリーで、個性的で深く密度の濃い味わいの商品ラインナップが特徴。

主原料であるカカオ豆はもちろん、ピュアブルボンバニラやキビ砂糖を使用するなど、副原料にもこだわり、独自の貴重な味を守り続けています。

また、安心と安全へのこだわりから大豆レシチンを一切不使用
レシチンを使わないという事は安全性に加え、その分カカオをふんだんに使用しているという事。

世界中のパティシエがクルイゼルのクーベルチュールを使用している事が、そのクオリティの高さを物語っています。



管理人K1食べたー。

ミッシェルクルイゼル

中身はこうなってます。

ミッシェルクルイゼル

これ実は、私1個しか食べられなくて・・・。

でも、「うまーっ」って思った。
見たままのカプチーノ味。カップの中身がちょっと苦めになってる。で、スチームミルクをイメージした一番上の層もまた味が違う。食感もちょっと違う。



↓正しい持ち方。

ミッシェルクルイゼル

楽天市場 「ミッシェルクルイゼル」 検索結果一覧♪