お友達になりたい | 管理人Kとフーちゃんの日常

お友達になりたい

トップページフーちゃん(犬)の日常 >Rちゃん




夕方テラスでボケっとしていると、お隣のRちゃんが遊びに来た。

シェトランドシープドッグ

いすの下からのぞいている姿が非常に可愛らしい。


フーちゃんは、というとRちゃんになかなか近づけないでいる。
赤ちゃんの時に小型犬に、しつこく追い掛け回されたトラウマから開放されないでいるのだ。

シェトランドシープドッグ

でも、興味はある様子。
いつも、草のニオイをかぐ振りをして、ソッと近づいたり、水を飲みに行く振りをして近づいたりしている。



お友達になりたいけど、なれない。そんな切ない関係なのである。

シェトランドシープドッグ