2月の月1ランチ♪ | 日々の出来事&時々チワワのブログ

日々の出来事&時々チワワのブログ

愛犬カーロや日々の様子を書いてます

      行ってきましたイエーイ

      恒例の月1ランチクラッカー

      やっぱり運転手の私は

      大好きなワインは見てるだけ~じゅる・・

      メニューは相変わらずだけどねまいう


まりこのブログ

   白ワインと炭酸(私のプンプン

               まりこのブログ
                 ベーコンのフォカッチャおいしい。


まりこのブログ

 フルーツトマトとモッツァレラチーズ

 のカプレーゼウフ
               

                まりこのブログ
                     太刀魚のカルパッチョまいう


まりこのブログ
      イタリアンサラダふつう


               まりこのブログ

                 ちぢみほうれん草とベーコンの

                 トマトソースパスタきゃー


まりこのブログ

   イカのペペロンチーノいいねぇ~


               まりこのブログ
                  鱈白子の4種類チーズ焼きらぶ あか


まりこのブログ

       カタラーナペロリ
 
               
まりこのブログ
                      苺いちごのロールケーキ

      今月もとっても美味しく頂きましたありがとう

      また、来月までこのランチを目標(苦笑)に

      頑張りますガッツ


       たま&くーはトリミングへ行ってきましたよ音譜

             シャンプー疲れたたま

   

          たま~って呼んだら不服そうに見てくれたガーン             

                  なんか用はてなマークたま
   
              わたちきれいですかたま
      

   
        ピンポ~ンってなったら、たまが慌てて玄関へププッ・・・
                あっ、帰って来たたま
   
            くーちゃんもお疲れモードですてん
   
            くーちゃん、大きなあくびです汗
   
               場所変えて寝てます汗
   
               きれいになってきてん Qooooo
   
               トリミングご苦労様にっこり♪

  昨日の続きの鍋で味噌ラーメン食べました
  期待通り、いやそれ以上に美味しかったですぽ