こんばんは☆


最近発売されたお菓子&
飲み物





quuuさんのブログ-200906172049000.jpg

食べてみましたニコニコ



まず
三輪さんのCMでおなじみ、
パンdeショコラ

ラスク好きの私としては

フランスパンでできたこのお菓子、かなりワクワクしながら食べました


かなり。。甘さ控えめ

ちょっと大人の味でしたニコニコ汗

フランスパンの生地だと、かなり甘めが合うと私は思いますっ(笑)



そしてもいっこ

吉高由里子ちゃんの
おもしろCMでおなじみの

ハーバルクリア


うーん!複雑な味ショック!

慣れるとごくごく飲めますが、ちょっとくせのある味。

でも結構好きですニコニコ



勧めベタですみません(笑)
でも試してみる価値あり♪です☆




最近ドラマにハマった私。
今季のドラマ、かなり好きですドキドキ

キラキラ婚カツ
おもしろいニコニコキャストも好きです♪

キラキラアイシテル~海容~
深い。。毎回号泣です

キラキラ白い春
これまた深い。ついつい見入ってしまいます

キラキラザ・クイズショウ
結構好きです。いや。。かなり好きです



ドラマを続けてリアルタイムで観るのは実に6年ぶり。


かなり楽しいです♪(笑)


今までで好きなドラマは


ドキドキビーチボーイズ
→反町隆史・竹ノ内豊がダブル主演で有名。
舞台が海の家ってのがたまらなく好き(*´∀`*)
キャストも何気に超いいのですニコニコ

ドキドキ僕だけのマドンナ
→タッキー&長谷川京子
すべて好きニコニコ


ドキドキプライド
→木村拓哉さまさま主演キラキラアイスホッケー&恋愛ドラマ。男らしさがたまりませんっニコニコニコニコ


ドキドキランチの女王
→超おもしろいニコニコ
この竹内結子ファッション、好きです


ドキドキアテンション・プリーズ
→上戸彩主演のCAを目指すドラマニコニコ大好き♪


ドキドキセレブと貧乏太郎
→好き~ニコニコ


こんな感じです。


皆はどんなドラマが好きですか??