こんにちは照れ
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか!?
 
 
 
 
キューティービーは
 
本年も新成人を迎えられるお嬢様たちの
 
お手伝いをさせていただきました
 
 
 
 
 
 
立ち姿がとても美しく可愛らしいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ブリザードフラワーを使った
編み込みアレンジのアップです音譜
 
とても可愛いですねハート
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお嬢さまは
かすみそうの生花をご用意されてましたお願いラブラブ
 
 
ショートヘアでも
すっきり上品に
まとめさせていただいてますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか見かけない振袖に
ブーツや、帽子アップ
とても個性がありこだわりを前面に押し出されて
とてもかっこいいですドキドキ
 
 
とてもオシャレさんでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
シニヨン風にまとめてさせて頂いてますが、
編み込みもたくさん入れてるので
 
大人の仲間入りされる上品感がありつつ
20歳らしい可愛らしさも
出してますラブラブ
 
 
 
 
 
 
担当それぞれがたくさんの思いを込め
 
ご成人されるお客様の少しでも
ご希望に添えられればと
 
この日を大変心よりお待ちしておりました
 
 
改めまして
 
 
ご成人、心からおめでとうございます。
 
良い出会いに恵まれ、
日々新たな発見と成長がありますことを、
心よりお祈りいたしております。
 
ますます素敵な女性になっていってください。
 
 
 
 
それらをまた
お手伝いさせていただければ、幸いです
 
 
またのご来店心よりお待ちしております
 
 
 
 
 

来年度の成人式も
受け付けておりますハート
 
TEL☎️0727590066
 

オフィシャルホームページ

↓ ↓ ↓

Facebook

 

 ↓  ↓
ネット予約

 

 ↓ ↓