今週の月曜日から、仕事に復帰しました。

とはいっても午前中だけ。

保育園は空きがなかったので、義母さんにお願いして次女をみてもらってます。

旦那さんも平日休みなのでそのときは旦那さんに。


慣らし保育に大苦戦した長女と違い、次女は赤ちゃんせんべい食べて、昼寝してと預けられても余裕の様子ヾ(*´∀`*)ノ


私はといえば、1日が今までの倍の早さで進んでいくようにあっという間に翌日になってます。

やっぱり体力なくなってるな(T▽T;)


疲れて眠い毎日だけど、ちょっと働きに出ることでよい気分転換になります。

帰ったときの次女の笑顔がたまらないです(*´˘`*)♡

Android携帯からの投稿