ごきげんよう!
はろーえぶりばでぃー!


ようこそQUOREお送りする
QUOREblogへ♪♪


今回もやってきました
basupanこと敢太です!


皆さん覚えていますかー?笑
今日はですね!10/4!
そう僕の誕生日なんですよ!


はい!おめでとうございまーす!
ぱちぱちぱち


ってことで!basupanも19歳になったわけですよ!


今日はですね!
フットサルの大会に出ました!!




結果は2勝しかできなくて優勝できなかったです!まだまだ爪甘ですよ笑


だがしかし!バースデーシュートは決めたした笑



今日は沢山の方におめでとう言われて幸せです!ありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして!そんな10月!
ハロウィンの時期ですよね~
31日皆さんはどんな格好をしますか?



basupanはまだまだ決まって無いんですよー。そろさろ決めなきゃアカン



皆さんの仮装楽しみしてますね♪



そんなbasupanの今!聴いてる曲は!こちら!
↓↓↓

Armin van Buuren feat. Trevor Guthrie - This Is What It Feels Like (W&W Remix)



是非皆さんも聴いてみてください♪



でわでわ
今日も盛大に楽しみたいと思います♪basupanでしたー!



バイバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ