土曜日から月曜の夕方までずっと起き続けてようやく寝たと思ったら12時間も死んだように眠ってた斎藤です



Facebookやってるのでよかったら申請ください
https://m.facebook.com/koodeeeen

さてさて、では
土曜日から何をしていたかと言うと
まず、土曜日はバイトで夜から営業があったのでバイトしてました。
そして朝から寝ずに行きましたよ!!

ULTRA JAPANに!!!!!!!

自分のバイト先がクラブ業界にかなり精通してる事もあって
バーテンを手伝うという約束で
無料でスポンサー枠で入れさせてもらえました!!!

なので、当日はバイト先の先輩にたくさん会えて楽しかったです!!
自分は最年少なのでたくさんお酒を頂いたりして凄くお世話になりました!!!


とりあえず結論から言うと

装飾がかなり本場に近くて行って良かったです!!

タイムラインとかに
日本人はミーハーばっかみたいな事が書かれてたんですが、そう言う事書くお前は果たしてそんな凄い人間なのかと思いました。

素直にこんな伝統あるフェスが日本に来ているのだから
純粋に周りなんか気にしないでただ本能のまま楽しめばいいのに、凄くかわいそうだなと感じたし、そう言う日本人的要素が詰まってるから日本のEDM浸透が遅れてのかなーと思いました。

なんかグチグチしてしまったので悪い話はここまでで
とにかく会場はお祭り騒ぎで学校の文化祭や体育祭の延長線上に当たるような錯覚を覚えました。

イベントの半分以上は働いていたのですが
うまくタイミングはかってステージ前まで行ったりしました。

個人的に好きな
alessoの
if i lose myselfが聴けて凄い感動がしたのですが
afrojackの
No Beefが聞けなかったのは凄く無念でした!!

でもRock The Houseの時の生ドロップには鳥肌が立ったし、その時多少酔ってたのもあって、今なら死んでもいーなーなんて思いました笑











Quoreは10月に二回目のハロウィンイベントがあります!!

去年のハロウィンから始めて渋谷WOMBを使わせて頂き、そこから1年が経ったのかと思うと時間て早いですね!!

去年は女装してとてつもなく自分がブサイクだと言うことを再確認したので
今年は何しようか迷う所存でございます!!

みなさんも来てください!!

それでは!!