Step by Step | Quon's 韓流 Love talk

Quon's 韓流 Love talk

【Attenstion】
このブログは主に私と韓国人女性との恋愛話を赤裸々に綴ったものです。
大量の赤面成分とニヤケ成分が含まれております。
それらが苦手な方はブラウザの戻るを押してください[壁]x・`)チラッ

ども。Quonです。

下記の方は必ずこちら『Quonからのお知らせ』を読んでください。

・初めて私のブログにこられた方
・『Quonからのお知らせ』を読まれていない方

以上、Quonからのお願いです。






前回の続き(`・ω・´) シャキーン




運ばれて来た牡蠣の撮影会も終わり

姫は満足気に私に写真を見せてくる。



構図にこだわって撮っただけあってどの写真も良かった。



私;「上手だね」

姫:「ふふん♪ ありがと」



手柄を褒められた子供のように、得意げな表情で自分の作品を確認している。






私:「そういえば、姫は結婚とかしたいの?」



私の唐突な質問で姫はこちらに向き直り



姫:「したいですよ!」



私:「子供は?」



姫:「子供も欲しい!」






姫は私にもたれかかり

姫:「私と結婚してくれますか?」






私はこういった言葉遊びが苦手で

すぐに真剣に考えてしまいます・・・。






それを察知したのか



姫:「♪じょーだんですよ♪」




















誰がみてもくっつき過ぎだろう!と突っ込まれるくらいに密着してくる姫

時折、店員の目を盗んではKISSをせがんでくる。





料理もたいらげ、フルボトルのシャンパンも空け(姫は一杯だけ)

夜景にも満足した姫は

姫:「次はどこに行きますか?」

私:「そですね・・・」






私は苦手なシャンパンを飲み若干気持ち悪かったので






私:「風にあたりたいから、とりあえず出ましょうか」

姫:「はい♪」






ビルの外にでて、夜風に当たる。






姫は誰かからの着信に答えている。






シャンパン飲まなきゃよかった(´・ω・`)ショボーン






電話を終えた姫が

姫:「友達が歌舞伎町のクラブにいるからこない?だって」

私:「私、クラブとかいった事ないけど・・・。」

姫:「そなの!じゃあ行ってみましょ♪ あなたも紹介できるし♪」






もうこの姫の強引さにはなれました(`・ω・´) b ビシッ!!






タクシーを捕まえて

私:「どこに向かえばいいの?」

姫:「明治通り♪」






私:「運転手さん、とりあえず明治通りから東新宿の駅に向かってください。」






姫はグラス1杯で酔っているのだろうか?

行きのタクシー以上に私に絡み付いてくる・・・。






明治通りは渋滞中・・・。






苦手なシャンパンの酔いと車の揺れで私は気持ち悪くなってしまった。



私:「ごめん。。。ここから歩いてそのクラブ行ける?」

姫:「行けますけど・・・。どしました?」

私:「少し気持ち悪い・・・。」

姫:「降りましょう!」






タクシーから降りて、深呼吸をする・・・。






姫:「あ!」

私:「どしたの?」

姫:「私ここ行ってみたい!ここ行きましょう!」

私:「えっ、友達は?」

姫:「いいから♪ いいから♪」















そこはバリ島のリゾートをモチーフにした・・・


















































ホ・・・ホテル!?







以下次回(`・ω・´) シャキーン

Quonでした( *・ω・)*_ _))ペコリン