前髪の切り方 | QUOLL 

前髪の切り方

よく、お客様に


「前髪自分で前髪がきれないんです!」

「どうしたらきれますかぁ?」


なんて質問を受けますべーっだ!


なので、回答しますよ~アップ




1 乾いた状態で切ること


濡れた状態できると乾いてから「あれ?短い!!」

なんてことになっちゃいますよドンッ





2 眉頭より内側をきること


眉頭より外側を切ってしまうと顔の横幅が広くなってしまい

小顔効果がなくなってしまいますよべーっだ!  一般的にですよ





3 大きなハサミより小さなハサミを使うこと


一回の「チョキ美容院」でダメージを少なくしましょうパー






4 時間に余裕があるときに切りましょう


朝、出勤前の2、3分とかで切ろうとしないで、夜時間のある時にどうぞOK




5 不安になったらすぐにやめましょう


「やべっ!」って思ったらすぐに浜中にメールしましょうアップ




まだまだいろいろ注意事項は沢山ありますが、、、、、



まよったら、QUOLLにいらっしゃいませアップ




相談、随時受付してま~す