結果から。

受験生のブログ ~目指せ東大~ @更新不定期-全統1



受験生のブログ ~目指せ東大~ @更新不定期-全統3

このようになりました。得点のグラフは以下。

受験生のブログ ~目指せ東大~ @更新不定期-全統4

受験生のブログ ~目指せ東大~ @更新不定期-全統5

受験生のブログ ~目指せ東大~ @更新不定期-全統6

講評

【 国 語 】

いつもより現代文の出来が非情に悪かった。

反面屑だった古文はある程度見れるくらいには成長。

やったことといえば東京大の数年分と週テであることを考えると

やはり週テに重きをおくべきだな、と再確認。

【 数 学 】

小問集合からミスり、それでいて積分でも間違うというひどさ。

でも数ⅢCが弱い、ってよりはむしろⅡBが落ちてきた感じ。

ⅡBも週テで挽回を狙おうかと。

【 英 語 】

いつもよりよく一番できが良かったのはこれ。

まあ学年順位30番程度で出来がいい、ってのもおこがましいのですが。

いつも落とさない文法と語法、英作で落として長文である程度稼いだ、ってのが

いつもと違うところかな。

長文に関しては最近?まじめにやってるので少しは伸びたのだと思いたい。

【 物 理 】

思ってたより死んでなかった。

とはいっても東大実戦レベルになるとほぼ太刀打ちできなくなる、

という現状を踏まえるとまだまだ甘い。

というかこの点数自体が甘い。とりあえずは重問を完璧に。

【 化 学 】

まあこんなものかな、と。

この時は有機と無機をほぼ捨てて()理論を重点的にやっていた時なので

まあこの結果も仕方ないかな、と。

駿台全国では(簡単だったとはいえ)構造推定も出来たし

ある程度の点数だと思います。

まあ元が偏差値40台だからね(-_-;)


ということで講評終わり。

あまり時間も取られたくないのでこれにて終了。

次の模試は実戦とかなんかなのでがんばろうと思います。



あ、あとけんしょうおめでとう(笑)