QunQun/QunQunVR メンバーについてのご報告です | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

日頃よりQunQun及びQunQunVRにつきまして沢山の応援をいただきありがとうございます。
この度以下メンバーにつきまして今後の活動につきましてご報告させていただきます。


●QunQun9期生 田崎楽珠
3月末をもってQunQunを卒業することになりました。
理由といたしましては今まで頑張ってきましたが今回のコロナの影響もあり
仕事とアイドル活動の両立が困難となり本人との話し合いの結果今回の結論に
至りました。
1月31日のエレガントフェスティバルの出演を最後にお休みとなります。
卒業公演につきましては3月21日の200回正規ワンマンライブを予定しております。

●QunQunVR1期生 琴平 紗明優
3月末をもってQunQunVRの魂を卒業することになりました。
理由といたしましては次なる目標へ進むために拠点を福岡から移すこともあり
本人とも話し合い今回の結論となりました。

●QunQunVR1期生 小間川 心似
3月末をもってQunQunVRの魂を卒業することになりました。
理由といたしましては今回のコロナの影響もあり仕事とVRの活動の両立が困難となり
本人とも長きにわたり話し合い、結果今回の結論に至りました。

●QunQunVR U17 神楽乃 六葉
1月末にて本人の意向により活動辞退となります。

【長期活動休止中のメンバーにつきまして】
現在活動休止中のQunQun8期生 佐藤希につきまして
今後の活動について話し合いをしていますが最終の結論につきましては
今しばらくお時間を頂ますようお願い申し上げます。

また同じくQunQun8期生 渋谷真美につきましては
本人との連絡が取れなくなってしまったこともあり
弊社内で協議の結果、今後の活動復帰については厳しいと判断し
大変残念ではございますが1月末をもちましてQunQunを除籍扱いといたします。

様々な環境の変化もあり、未来を後押しするためにも運営、スタッフ一同
それぞれの意向を尊重したいと思います。

急な報告になりましたが日頃応援いただいている皆様には心より感謝申し上げます。
これからもQunQun、QunQunVRの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

QunQun/QunQunVR運営事務局