QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。


テーマ:
まず当初より出演予定でありました3月20日のイベントについてですが、
本日、正式に村山は出演しないことが決定しました。


理由といたしまして出演させて頂いている主催者様及びイベントの趣旨をふまえさせていただいた事と
今後続けていくメンバーの心理状況を加味しての結果です。

出演メンバーについては改めまして発表させて頂きます。


今まで本人の意向も踏まえ運営側といたしましてもできる限りの対応をしてまいりました。
詳細は以下のような内容でございます。

3月8日 本人より突然QunQunを辞めたいとの口頭での申し出がありました。
3月9日 本人より書類手続きを済ませたいとの連絡がありました。

同日3月9日に書類手続きを行いましたが、運営としては、余りにも急な話でもあり
辞めるタイミングの調整をお願いしましたところ、本人の強い意向で辞める日付を3月20日とされた為、皆様に対してきちんとした発表をする機会を作ることができず皆様をお騒がせしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。

何とか本人に挨拶をする機会を作ろうと努力いたしましたが3月20日でのイベントは運営側主催でのイベントではないため、こちら側の事情での挨拶は難しいとの判断になりました。

メンバーのやりにくいという気持ちもあると思いますし、その現場が卒業ムードになってしまうことはイベントの趣旨に反し、主催者様に申し訳ないと思い出演をできないこととなりました。

そこで、4月30日に日程が決定した、主催ライブにて、辞めたメンバーではありますが卒業挨拶の機会を作りました。

しかし、本人より都合がつかないと連絡がありました。

運営としては部長という立場もあるので、ファンの皆様への挨拶のため最後の出演の機会を作りたいと思い、急遽3月31日に公開USTを企画、再度、卒業挨拶の機会を作りました。
しかし、辞めた後には出演しないということで本人より回答があったという状況になります。

このような流れがあることを皆様にご理解を頂ければと思い報告させて頂きます。

どんな状況であれファンの皆様の気持ちを考えると大変申し訳なく思っております。
今後ともメンバーの応援をよろしくお願い致します。

QunQunプロジェクトチーム一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

QunQunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。