まずは「題名のない選曲会」 へ遊びに来て頂いた方、ustreamにて視聴して下さった皆様ありがとうございました!

数年ぶりにロックDJをしました。

Teenage FanclubBMX BanditsThe PastelsMidgetPosiesSuper DeluxeVeruca SaltJuliana Hatfieldと、僕が青春時代に愛した、もちろん今でも愛しているキラキラなギターポップを好き勝手にかけさせてもらって大満足な夜でした。

他の選曲人の皆さんも良い感じで、楽しませて頂きました。主催の課長Bar Tremoroさん もありがとうございました!

それと一緒にゲスト出演させてもらったナガ君 のDJも初めて聴いたけど、すごく良かった!もっとアコースティックなものを想像してたんだけど、ロックロックしてて勢いあったもんな~。

いい夜でした。




そして一夜明けた今日は2級造園施工管理技士の試験日でした。春に申し込んで半年間。でも準備し始めたのは2ヶ月前くらいからかな。初めてだし試験慣れ的なスタンスで申し込んだんだけど、せっかく受けるんだから合格したいな~と思いつつも、繁忙期と重なってたのでなかなか思うように勉強もできず、満足な準備ができたとは言えない。でもまぁやれる事はやったのかな。


クニアキのブログ-合格

欲しいのはコレです。でも合格発表が3月って、、、。その頃には受験した事を忘れてそうです。


そんなで、ここ2ヶ月くらい準備していた事が一日で全部終わってしまった為、今は超脱力です。心配事が一気に無くなったせいかアルコールの巡るスピードが凄い、、、。