【Rev from DVL】『mini LIVE@博多リバレイン』(7/14)いべれぽ | かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

ブログの説明を入力します。

※最近、時間がないのでメモ書き程度になります



かずひろ@TANABE-SDDのブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【グループ】Rev.from DVL
【イベント名】Rev.from DVL mini LIVE
【会場】博多リバレインホール(福岡県博多区下川端3-1-B1F)
【日程】2013.7.14(日)
【時間】OPEN/SATRT/END=17:00/17:30/19:30
【料金】\1,000
【出演】みき/ひとみ/なるなる/なぎちょん/みぽりん/ゆうな/かんな/なっち/ちかなな/ほなみ/きょんきょん/れいな

【セットリスト】
M01:???(ゆうなソロ)
M02:???(ダンス曲)
M03:愛しい剣
M04:Jump&Stomp
M05:外環状線
M06:君だけのストーリー
M07:wanna be
M08:宝物
M09:LOVE~arigatou~
M10:逢いにきんしゃい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■REVミニライブ
・いよいよREVのライブの日がやってきた!
・以前より話には聞いていましたが、REVは少しイベントやライブの回数が少なく、前回の6/15から約1ヶ月ぶりのライブです。
(それ故に、Revイベントを最優先にする意味がわかる気がします)
かずひろ@TANABE-SDDのブログ



・17時から開場だったので30分ほど前に到着。
・スタッフの人に入場抽選のくじを引くように言われます。
かずひろ@TANABE-SDDのブログ

・まさかの『6』…最前とれるじゃん(ノ゚ο゚)ノ
・しかし、このライブには必ず桜田一家のタケさんが現れます。
・あまり必死なところを見つかると通報される恐れがあるので、変装してあまり目立たないところで見ようと思いました。
・が、開場になってもそのタケさんの姿が見られない( ̄∇ ̄+)チャンス!!
・最前確保しました。


■ライブ
・定刻通り17時30分にライブスタート。
・最初にメンバー全員が登場して、メンバーの一人の『らいらい』の卒業を報告。話して見たいメンバーのひとりだっただけに残念です。


・最前だと目のやり場に困ります!
『かんなちゃんきた!』
『なぎちょんだ!』
『みき様やばい』
『なるなるがーー』

・ちかななのほうを見ると結構目線をくれます(/ω\)
・きょんきょんには、『宝物』のときに宝物を渡すレスを頂く。その笑顔にやられました(///∇//)

・あっという間の1時間のライブでしたが、10曲の披露と盛りだくさんで楽しかったです。


・ライブ終了後、タケさんに見つかる(ノ◇≦。)
・どうも、最前で必死になっていたところを全てみられていたようです。
 (通報されないか心配です)


■物販
・物販はホールで小中学生組、ロビーで高校生以上組に分かれて物販が行われます。
・自分は迷わず『みき様』の所に!!
かずひろ@TANABE-SDDのブログ

・今回はCDを買ったのでCDにもサインをしていただく!!
かずひろ@TANABE-SDDのブログ

かずひろ@TANABE-SDDのブログ



■ライブ告知
・来月のライブは
8/4(日)…中学生組
8/18(日)…高校生以上組
の開催が決定しました。
⇒8/18(日)はQunQunのライブが…

・また、8/17(土)には夢ライブが開催されます(QunQun,HR,ベスガ、乙純、サザクロも出演)
⇒この日は名古屋で青SHUNのライブに行く予定が(´・ω・`;A)

8月はイベント被りすぎでつらたん






おわりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ