【Rev from DVL】『mini LIVE@博多リバレイン』(6/15)いべれぽ | かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

ブログの説明を入力します。

※最近、時間がないのでメモ書き程度になります


かずひろ@TANABE-SDDのブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【イベント名】Rev from DVL mini LIVE
【日程】2013年6月15日(土)
【時間】OPEN 17:00/START 17:30 /END 19:30
【会場】博多リバレインホール(福岡県博多区下川端3-1-B1F)
【Ticket】前売/当日一律¥1,000/部
【出演】
【セットリスト】
 M01:Ring a Ding Dong(タップダンス)
 M02:???
 M03:君だけのストーリー
 M04:外環状線
 M05:宝物
 M06:wanna be
 M07:Love~arigatou
 M08:逢いにきんしゃい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■ワンマン初参戦
・ライブがあることを知ったのは前々日ぐらいでした。(たまたまイベント情報サイトをみて発見)
・夢ライブなどの対バンライブやイベントで何度か見た事はありますがワンマンライブは初。
・個人的にはRevの楽曲は凄く好きで、特に『君だけのストーリー』がお気に入りです。
・最近はイベントにも中々行く機会にも恵まれませんでしたが、今回はタイミングが合ったので参戦することを決定!


■極秘調査
・実は前日にヒロラー総統から電話がありREVのライブに行く予定にしていることは申告済。
・恐らく桜田一家のTKさんが参戦しているはずなのでライブや物販での様子を調査し報告する予定でした。
・しかし、あんなことが起こるなんでこの時点ではまだ知る由もありませんでしたorz


■会場に到着
・会場に到着したのは17時過ぎで既に殆どのファンの方は会場入りしていました。
・受付で代金を支払いホールに向かいます。
・博多リバレインは座席となっていて、桜田一家のTKさんもすぐに発見。見つからないように死角になる角席を確保して待機。
・かなり多くのお客さんが入っていました。


■ライブスタート
・1曲目は『Ring a Ding Dong』と言う曲でメンバーによるタップダンスを披露。
・その中で凄く気になる子を発見!TKさんのブログを読んでいてRevのメンバーは認知しているつもりでしたが…


■みき様
・自己紹介でその子はリーダーのみき様と言う事が判明!
・良く考えるとTKさんの記事はお嫁さんと妹のについての内容が大半だった(´・ω・`;A)
・あの衣装は反則でしょう。誰だってやられるにきまってる(●´ω`●)ゞ!



※twitterより借用。『Ring a Ding Dong』時の衣装。
かずひろ@TANABE-SDDのブログ





・完全に油断していたので、ATフィールドがあっさりと貫通されました(´・ω・`;A)
かずひろ@TANABE-SDDのブログ
こうなったらもう完全に無防備に(´・ω・`;A)なるようにしかなりません!



・自分の推しランクが総入れ替えになるくらいの衝撃を受ける!



・11月のイベントで写真も撮ってるじゃないか!o

http://ameblo.jp/qun2qun2/entry-11398204075.html



なぜ今まで気づかなかったんだ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(;△;)・°・(ノД`)・°・(TωT)


※参考 2012年11月『八幡企業祭』より
かずひろ@TANABE-SDDのブログ

かずひろ@TANABE-SDDのブログ


■ライブ
・それ以降はみき様しかみていません。調査の事はすっかり忘れライブを楽しみます!
・後半はお馴染みの曲が登場し沸き散らかします!『逢いにきんしゃい』サイコー!!『愛しの剣』が披露されなかったのは残念。
・中盤のMC『自分の失敗談』を紹介する企画がありました。最後にみき様が話したネタがやや滑って恥ずかしそうに舞台の袖に隠れる姿をみてとどめを刺されました(≧▽≦)


■物販
・1時間ほどのライブを終え物販が開始されます。
・当初は物販に行く予定はありませんでしたが、物販っていつ行くの?『今でしょ!』と心の中で言い聞かせ急遽参戦。
・しかしこれがTKさんにバレたら必ずあの方に通報されるので見つからないように最新の注意を払うことにしました。
・物販はホールとフロントの2か所にメンバーが分かれて行いました。TKさんはホールで物販を楽しんでしたのでそのすきにフロントのみき様の所に向かう。
・物販の写真もめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)あと10枚くらいは欲しい!
かずひろ@TANABE-SDDのブログ


・取り敢えずここで撤収。なんとかTKさんには見つからずに済みました(と思っていました)

・次のライブは7月14日。(参戦決定←)今から待ち遠しすぎます(*´▽`*)




おわりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ