こんばんは!

みなさんお元気ですか?



この連休は、

祖母のお見舞いに静岡へ行って来ました。



@駿河湾



帰りはもちろん渋滞にハマりましたが、笑

早めの時間だったので

20kmくらい‥。(^_^;)

新東名を使って行ってきましたよ~





そうそう、今日ね。



愛知県の大事なお客さまから

メロンをいただきましたヾ(*'∀`*)ノ

←cooも嬉しくてひっくり返っています。笑





3つも!!



これはこれは‥嬉しくて

テンションが上がってしまいまして、





頭の中は、瞬時にメロンの事で

いっぱいになってしまいました。笑



お家で作られたんですってー!





こうして

ミニピンのお洋服を作らせていただいている事で、

素敵なご縁をいただけて

本当に私、幸せ者ですm(_ _)m

ありがとうございます。



愛情たっぷりのメロンちゃん

早く食べごろにならないかな(*´∀`*)ノ



Tさま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m