2015.4.13 さいごの夜 | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。


ブログをはじめたばかりの頃にも載せたこの写真。
いよいよ明日に迫った手術に、変な表現かもしれないけどウキウキして撮ったツーショット。


{3E55BB46-D35F-4959-9C5B-82EF7D00AFA1}

{D598DA4C-E492-4528-A2D7-8F4B1348F6A3}

{7C4D6EED-BF9B-4680-8EB0-EC93256F38B1}

{A308F5BD-42FA-474E-9544-D392379761ED}

{E041258D-F4A2-49B2-94D5-E0FD05D9CE68}


{FC7A21BE-6607-4036-842E-D22A3D656E9F}

{92E36EDE-9975-4335-B3F2-2B32A3789EFA}

ずっと待ち続けていた手術。
一回の手術ではまだ治らないとは言われていたけれど、まずは第一歩。
明日の手術が終われば少しはありちゃんの体も楽になるんだと、不安より期待の方が大きかったこの夜。

まさかありちゃんと過ごす最後の夜になるなんて思いもしなかった。。