2015.1.19 離乳食開始! | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。


{0AF62348-1F00-4CEB-B673-39401572A4F3:01}

 お、なんやなんや…?



{0A3A54A0-3A23-49B2-85D4-D9972C2BCF03:01}

 …ぱくっ…



{FA8E20D0-FC86-4460-9610-13BF32F4F377:01}

 なんやこらぁぁぁぁゲロー



{5F8BC4EC-6F02-42C7-B567-54889AAF018A:01}

 もーいらんっっプイッ



{BD17EC0A-922A-4905-AFD9-C9DC48DB964F:01}

 あーつかれた。ゆびがいっちゃん美味しいわ
 ちなみにありちゃん今日で6ヶ月やで。ハーフバースデーちゅーやっちゃ


ねーちゃんは育児書通りの5ヶ月から離乳食をはじめたけれど、ありちゃんはなんでものんびりとやってたな。。