2015.1.1 防寒ありちゃん | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。


2015年にかわった最初の日。
大阪は珍しく雪が降っていました。
元旦やし外は極寒やし今日ぐらい家の中でゆっくりしたい…という願いもむなしく、ひとり元気すぎるねーちゃんに連れ出される母とありちゃん。。


{858A073C-B189-435A-ABCA-7A47F721E3EE:01}

防寒対策ばっちりやで!…いきたないけど

この後雪降るマンションの前で、サンタさんにもらったばかりの自転車をドヤ顔で乗り回すねーちゃんをひたすら眺めるという苦行を強いられたありちゃんでした笑い泣き


※相変わらずカニューラのテープがテキトーすぎるのは見なかったことにしてください滝汗