2014.10.7 くっつき虫 と バルーンリリース | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。



{D3B2E376-AAE2-43A5-A33F-47C991E60349:01}



{684A9C24-F060-4E78-B26A-2CB61248A027:01}



{2AE92FFD-115D-483F-B273-D42B81A6FBFC:01}

ねーちゃんのくっつき虫はアタリが強い
ありちゃんはよくこんな風にぐちゃぐちゃになってました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10.4は天使の日
「お空の天使ちゃんを想う家族の会」さんが主催する「10月4日 天使の日 バルーンリリース」に参加させていただきました。
この企画を知って最初は参加申し込みをしていなかったんですが、お空で天使ちゃんたちが地上を覗きこみながら風船を待っていて、お友だちが「わぁー!これボクのー」とキャッキャッ言い合っている中、ありちゃんが「ありちゃんのは?ありちゃんのは!?…ない!ないー‼︎‼︎‼︎」となっている場面を想像したら耐えられなくなってギリギリになって急いで申し込みました。すべて妄想ですがね

関西のバルーンリリースは主催者の寛ちゃんママさんがほとんどおひとりでご準備されたそうで。本当に頭が下がります。天使ママとしては大先輩の寛ちゃんママさんは、天使ママになってまだ日が浅い後輩ママたちへの気遣いが素晴らしくて感動しました。バルーンリリースはご家族・ご友人総出でカメラ・ビデオ撮影などをしてくださっていて「チーム寛ちゃん」の結束力、絆の深さをひしひしと感じました。本当にありがとうございました!!



{76D94580-1C6A-43A0-9FBE-AB17C49B0ED1:01}

バルーンは10時4分ちょうどにリリース


地上からリリースされたバルーンは高く高くのぼっていき、雲の向こうに消えていくまでずっとずっと空を見上げていました。


{1BF91D48-83B1-43E0-AC42-A43ECE5CF9DF:01}



「天使ちゃんに届け~!」

青空を泳ぐたくさんのバルーンは、天使ちゃんが今ではお空でたくさんのお友だちと楽しく暮らしているという希望に満ちたものだったけど…やはり悲しすぎる光景でもありました。
2日経った今でもあのバルーンが飛んでいく光景を思い出すと悲しくてたまりません。
本当にたくさんの人に出会えて感謝しかない素晴らしいリリースだったのに、ちょっと心が沈んでいます。みなさんそうなんだろうか…?




そしてそして会場ではじめてお会いしたいつもブログを拝見しているとも丸さん、あみさん、くろっこさん、蓮の花さんありがとうございました!(たくさんのありちゃんへのお土産もありがとうございました!!)

{77F8028F-9839-4936-B813-14493CC190BA:01}



嵐のように早口かつデカイ声で喋り、嵐のように口からおつゆを飛ばしまくり、嵐のように去って行ってすみませんでした
次回はもうちょっと落ち着こう…


ねーちゃんはといえば会場に着くなりはじめて会ったお友だちと意気投合してずーっとふたりで遊んでいました

{BF040E36-EDE8-481D-813B-5D7143DDF6D5:01}


{EA41DB54-F9D1-4C1A-89D6-1D964D89BF86:01}


{79F4B473-F733-403F-A80A-4C0800FFA84C:01}

ねーちゃんはまた来年の楽しみが増えてよかったね


最後に寛ちゃんママさんがアップしてくださった地上の集合写真。

{52522A5B-167D-4FDD-B723-EB52BF6378E5:01}


これ以上バルーンが増えませんように












にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ


にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ


にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ