最後のツーショット | 星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

星になったありちゃん、ときどき地上の最強ねーちゃん。

ファロー四徴症のため8ヶ月で星になった次女。そのへんのOLよりよく喋る長女。いい加減で超絶テキトー人間の母。マイペースにだらだらと綴ります。

夕方昼寝したのがアカンかったか…

眠れねー!!

のでこんな時間に失礼します。

iPhoneにたまりにたまったありちゃんの写真や動画たち。
あんまり見返すと辛くて涙しか出てこんので普段はあまり積極的に見ないようにしているのですが、ブログに載せるために写真を選んで編集(アプリでちょろっとスタンプ足したりだけやけど)しているときは、わりと穏やかな気持ちで写真と向き合えている気がします。

ヨッシャー!今から親バカすっぞー! ていう謎の前向き精神!?

{5ACD0A84-3C21-4F86-9921-1A1AFC2FA932:01}

{8F9E6394-098B-463D-A8D0-DCC6DE97DEF2:01}


これは星になる前日に撮った写真。
カーテンで仕切られた病室のベッドの上でパシャパシャ撮ってたら不意に主治医の先生が入ってきてお互いめっちゃ気まずかったんよなー。

「めっちゃ自撮り好きな奴って思われたな…やめときゃよかった…

あのときは恥ずかしくてそう思ったんやけど、今となっては最後の最後にこんなツーショットが撮れてほんまに良かった!!!!!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ファロー四徴症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 遺伝子の病気へ
にほんブログ村