2015年9月16日のお弁当 | おきらく主婦のお家時間

おきらく主婦のお家時間

少しでも、毎日の生活が楽しくなればと・・・考えてはいるけれど・・・

こんばんはにま~



今日は「家事えもん鈴」を観ながらの更新です

今一番好きな、コーナー


「家事えもん」大好きです

え~っと、芸人さんですが

お笑いは向いてない(笑)



では、今日もお付き合いください

昨日のお弁当



鮭弁

ネギとみょうがの卵焼き

紅白菜ます

ほうれんそうの胡麻和え

かぼちゃの炊いたん

ウインナー



ま~普通に和風なお弁当になったな

卵焼きのみょうが、効いてたよ~ぷ



鮭の大きさ違いすぎひん?な夫婦弁でーと。




今日は良く降りました・・・

暗いし、じめじめするし・・・・

冷えるし・・・



おなか痛い・・・・ような気がしてきたううっ...





半身浴でしっかり温まって

早く寝るとします(´-┃




気がつきましたか

毎日早く寝ると言っとりますが


毎晩…同じ時間に寝てます

全然、早くないんですなっ・・・なんと!






そんな私に

お帰り前のポチ

よろしくですキャッ☆



にほんブログ村



手抜き弁当 ブログランキングへ



レシピブログに参加中♪