モニプラさんで 24時間潤い続けるファンデーション
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
韓国コスメの  +OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


をモニターさせて頂きました\(^o^)/

{1614CA69-4247-4083-8E93-C5656391DF7A:01}

「+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム」40g  2808円(税込)

さすが韓国コスメビックリマーク



    コスパがいいですねニコニコニコニコニコニコ


    {B7D9B9B2-9354-485E-9F6F-CDE36D18A050:01}




    プラワンシーのBB CCクリームは、美容液、サンスクリーン、下地
    カラーコントロール、ファンデーション
    が1つになった 新しいファンデーションビックリマーク



    1番の特徴は保湿パックをしているようなしっとりとした使用感が24時間持続するアップ魔法のようなファンデーションなんですよビックリマークビックリマークビックリマーク



    {04ACE46D-337D-49E6-AFB6-F7701BCAA984:01}



    BBクリームの要素に新たにCCクリーム
    の要素がプラスされて、これ一本でベースメイク➕保湿もできる優れもの目目目




    CCクリームはカラーコントールの頭文字で色補正で肌の欠点をカモフラージュするクリームのこと!
    全体的に肌をトーンUPさせて
    潤い、滑らかさ、しわを防ぐ効果が
    あるといわれているアイテムなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




    {C6CE4EDB-CAC1-4622-8148-92E4CAD269A8:01}


    テクスチャーは最初はちょっと固めで暗めのグレージュですが…



    {18DD0528-05C2-4C54-9E97-A1444C19A9D5:01}


    馴染ませると肌のキメが整ったようなパール感のある仕上がりに目目目ビックリマークビックリマーク


    馴染ませる程にしっとりとした使用感で美容液成分がしっかり感じられるテクスチャーです





    実際顔につけると、カラーコントロールだけあって、顔の肌の色みを均一にしてくれ、赤みや毛穴の開きも一瞬でカバーしてくれますアップ




    色づきはそこまでないので上にパウダーを塗る必要はありますが、ベースはこれ一本でコンシラーも使わず均一に整った肌になるのでラクですよ(≧∇≦)音譜音譜音譜音譜




    強い日焼け止め効果なのに、メイクがそのままスキンケアに繋がる効果があるのでメイクオフしても肌がしっとりしていましたよビックリマークビックリマーク



    {F3E8A609-E191-48D3-B000-D8D9F03CE980:01}


    それでこのお値段とは恐るべし韓国コスメ目目






    これで少女時代みたいになれるかな音譜音譜音譜









    はいっ


















    モニプラさん、ありがとうございましたー\(^o^)/




    詳しくはコチラをドキドキ
    【韓国コスメ通販】セレビューティー>【韓国コスメ通販】セレビューティー




    セレビューティーファンサイトファンサイト参加中>セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
    >





    モニプラさんのイベントです♪
    ママいつもありがとう☆母の日に向けて♪マイリトルガーデンを20名様にプレゼント>ママいつもありがとう☆母の日に向けて♪マイリトルガーデンを20名様にプレゼント