モニプラさんで炭酸美容でお馴染みのMTGから新発売の

炭酸マイクロバブルウォシュ
160g 3990円

お試しさせて頂きました♪



口コミサイトで人気のこれ

のMTGです


そんなMTGさんから新発売されたマイクロバブルウォッシュお試しさせて頂きました♪
ピンポン玉ひとつ一日2回で1ヶ月分でこのお値段だそうですが


安いです


何故かというとこれはもうエステの域なんですよ!



押すだけてこーんな泡が出てきて


こんな感じで硬い泡が張り付いて汚れを取ってくれます

泡もちがすごくいいのでこのままでもブログかけちゃいますから笑

変な香りもなく泡がシフォンケーキのメレンゲのようにかたいので長くつけていられて、泡が毛穴の汚れをとってくれているのがわかります


洗い流すとサッパリ!モッチモチで毛穴がすごーく引き締まっているので使い続けるほどに毛穴レスな肌になれますね♪

洗顔後、何もつけなくてもつっぱりませんから!
化粧水いらないかな⁈ってゆーくらいなんですがそのあとの化粧水の浸透も良くて本当いいです、コレ。


モニプラでMTGさんのモニター参加中です♪
モニプラさんありがとうございました♪



MTG OnlineShop


MTG ファンサイトファンサイト参加中