カット! | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。

髪、めちゃくちゃ伸びてました!





長い!(私にしたら)


ということで、切ってもらいました!



カットを見学するわんぱく小僧中川氏。

に見守られつつ、

店長に切ってもらいました!




店長「今日どうするー?」

私「大人っぽく短めに!」

店長「・・・・。切りながら考えるわ」

といってサクサク切り始める店長。


あれ?決まってないのに大丈夫かい?

と心の中で思いながら、(笑)





ワクワク!ドキドキ!




長さがドンドン短くなります!

よい感じ!

頭がひと回り小さく見える!とはしゃぐ私。



ワクワク!ドキドキ!





出来上がりましたー!

夏なので、すっきり!さっぱり!

軽いスタイルに!



スタイルチェンジすると、

いつものお洋服が違って見えて
それもまた嬉しいですね、


これで暑いの乗り切ります!!