昨日モニター募集を開始した、次空診断&ワークですが、どんなの?
ということでご質問を頂きましたので、香が自分の分を行ったのと書いてみようかなと。

さて、わたし個人は3つ、診断とワークを行いました。

まず、これを習う前に、異次元の自分という概念を話しながらだったので
カードを使わず行った…といえば聞こえはいいですが、
カードなくてもできるんだよね。その分、霊視に近い状態になるので疲れるけど。

で、最初にカードを使わず行ったのが、恋愛について。
現在、旦那様も恋人もおりませんので、新しい出会いが欲しいなというところなのですが
なにかが引っ掛かって出会いが未だ訪れていないという事であれば
それはどこだろう?ということで見てみました。←あんまり切実感ない

先の記事でも述べたように、わたしの場合は、本のページをめくるように
左右の滞りがイメージングで出てきます。
一緒のもの見てたマーヤ先生が、その世界にたどり着くまでのイメージは、わたしにはわかりません。
概念の持ち方が違うと、方法や手段が変わるよね。

たどり着く場所を、わたしの恋愛において、問題のある次元という設定を行っているので、
概念が違って、方法が違ったとしても
、マーヤ先生と私は同じ場所が見えます。

ついでに言うとここに、るか先生が混ざったとしても、
きっと、ジャガイモスライスの向こうに同じ場所が見えるでしょう。

わたしの場合は、本のページをめくるようにするのですが、問題のない個所は白紙に近く見えます。
で、問題のある場所は、濃くその状況に色がついた感じで見えます。

ココだな・・という場所が、自分を軸にして、左側の6番目の次元にありました。

見てみると、そこのワタシ、15~16くらいの夢見る乙女で、
昔にした約束を純真に信じ、その彼が迎えに来てくれるのを待っておりました。

その約束の相手を見てみますと、既にパートナーがおり、幸せに暮らしている模様orz

しかし、その次元の私は頑なに彼を待っているのです。
なので、彼女が彼以外のどんな人なら受け入れるのかを確認し、探してみると
近くに良い男性がおりましたので、その人をご紹介するといった形のワークに。

彼女がその男性を受け入れるところまでを行い、
その次元の私から、ギフトをもらって帰ってまいりました。

さて、どれくらいでワークの効果が出るかはわかりません。
このワークの効果のせいかは解りませんが、昔付き合ってた人から連絡来たよ・・・
※違うほうに効果出てくれないかなーブツブツ

そのような感じのものでして、わたしの方では、おそらくお客様のこじれた次元を
カードなしでも見ることはできるのですが、この手のワークには、承認が必要です。

自分自身で、それがそのような拗れであると納得していただけるのが一番いいのです。
そうすると、わたしがひとりで見るのでは弱い。

目に見えるタロットカードから、イメージを広げていってもらうのが、最適なのですね。


・・・といったところで、わたしの仕事の拗れをカードで見たわけです。

ということで、その2に続く。