昨日、待ちかねていたものが二つも届きました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ひとつは、お友達の桃ちゃんから、
江の島の白龍王さん所で洗ってもらった5円玉

そして、マーヤ先生とおそろいの硝子の龍神様

江の島にお出かけする桃ちゃんに、なにがいい?と言われて、
恋愛かお金に効くもの!と叫んだワタシ。


こちらに鎮座ましました龍神様とお話し・・・ええ、そうね。金運よね。そうよね。
恋愛は自力で何とかするわ(´・ω・`)ショボン

奥のウサギちゃんは、代々木の一番最初のお部屋の時に、お客様から頂いたもの。
かわいくて、ずっと連れて歩いてます♪

右のキャンドルは、引っ越し祝いに、るかちゃんがくれたもの♪
いただきものコーナーのようになっておりますw


で、もう一つ届いたのは!

Mistyタウンで知り合った、お仲間 Vulさんから

プレートに、名前入れてくれるっていう話だったんだけど、屋号をお願いしたら
もう、すっごいステキで!

今朝、仕事に行く前に写真撮っちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


思ったより大きかったので、予定してた場所に付けれなくて
今現在、つけれる場所探し中ですw


ありがとうございましたー♪


そして、いつもお菓子差し入れてくれる、わんちゃんとにゃんちゃん♪
いつもおいしくいただいております

ありがとね!