3月20日(日) 午前3時10分 が、満月 です。


今回は、書くのをやめようかと思ったのですが
それでも、自分が豊かで自分自身の面倒を見れないと
他に豊かさをまわせないと思うので、
継続してやりたいと思う方のために出しますね。


しかし、今回は不安定さの方が勝っています。
できれば、避けていただいたほうがいいのではないかと思う部分もあります。

個人の判断で行ってくださいね。



自分自身の豊かさを願ってもいいですし
日本が豊かに復興していくのを願ってもいいと思います。

でも、満月の満ち足りたエネルギーを受取るだけにして下さい。


そのエネルギーを受取った自分の中で
エネルギーを、願をかなえる方向にエネルギー変化させてください。



月に願を乗せないで下さい。



満月のお願い事は、ヒーリングではありませんし
満月にヒーリングのエネルギーを乗せることは
私は怖いと思っています。


いま、この不安定な状態で
不安な気持ちのまま、満月だからと、
ヒーリングのエネルギーを、月に送らないで下さい。


純粋な月の満ち足りたエネルギーのみを受取って
自分の中で、すべての願い事を確認して下さい。