2010/03/09


で、一番大事なこと。

「自分がそのやり方に納得すること」

当たり前のことですが、出来てない方が多いので。



例えば、わたし、占いだけでなく、色んなワークもしますし、魔法も使います。

それらは、全て、望みをかなえるためのツールです。

物質を引寄せるだけのものではありません。
人間関係の改善を望んでいたり、もちろん恋愛の成就を望んでいたりね。


占いも、ワークも、魔法も使いますが
わたしの根本は、潜在意識を使う。ということです。

人間の潜在意識ってのが、一番強力なんじゃないかと思ってます。



じゃぁ、なんでワークとかやってるのよ?ってことですが。

本来は、願望実現のテクニックっていらないんじゃないかなとも思うわけです。

でも、そこまで簡単にするには、今のわたしたちは
「できない」とか、「難しい」という類の想いや、
自分はそれを受け取ってはいけないという、
自分自身に制限をかけている場合が多いのです。

そのブロックや思い込みをはずし、
素直にその願いが叶うと信じられるためには、
なんでもいいので、ワンステップがあると楽になるのです。


そこで、「自分を納得させる」・「腑に落とす」が大切になってくるんですね。



続きは後ほど~