#スパガ6周年 & #恋☆煌メケーション発売!! <MVは #前島亜美 Ver> | 京都写真館(京都、奈良の紅葉・桜・花・庭園)| アイドル 応援の足跡

京都写真館(京都、奈良の紅葉・桜・花・庭園)| アイドル 応援の足跡

京都・奈良を中心とした関西エリアの紅葉、桜、花、庭園等の撮影記録です。アイドル⇨スパガ、チキパ推し

今日はスパガ6周年記念イベント当日。スパガもまるまる6年なんですね。驚きと同時に感慨深いものがあります。オリジナルメンバーも半分になってしまいましたが、今はあみた♪が引っ張ってくれてますし、彼女なら安心して任せられそうです。

これからも応援していきますよ!あみたがんばれあんぐりうさぎ

 

 

そして、昨日はスパガ15枚目のシングル〔恋☆煌メケーション〕の発売日。ということで、今回はあみたこと、前島亜美ちゃんカットを貼りましたカナヘイピスケ。凛々しくて、カワイイですよね。スパガの第3章のリーダーとしてメンバーを力強く引っ張ってくれてる感じがしますね。オリコンデイリー6位…uhmまぁまぁかな。期間も短かったですしね。

 

 

そして!年明け早々に舞台も決まってて、よりいっそうの活躍が期待できます。

 

amita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2そういえば、あみたは過去、中村梅雀さんや原日出子さんが出演されてる「釣り刑事」シリーズに真里奈ちゃん役としても出演してますよね。ご存知でしたか?? ボク、あのドラマ 見やすく分かり易くて大スキです。新作早く見たいなぁ。。。

全てにおいて実直で一生懸命なあみた、これからも色んな領域にチャレンジしてほしいと思います。でも、あまり抱え込まないようにねてへぺろうさぎ

 カナヘイうさぎ

「釣り刑事」は時折、再放送やってますし、新作も放送されますので お見逃しなく!