ちぃばすを赤坂見附で下車。

グランドプリンスホテル赤坂で宿泊。

(1/1 17:00~1/3 17:00 までの48hステイ。1夕2朝食付)


赤プリに来るのは十数年ぶりでした。

ホテル館内へ向かう遊歩道。

 ↓

こころのブログ-1/2


昔はもっと豪華に思いましたが、今ではビジネスホテルを大きく

した感じですね???

全ての客室が角部屋になるよう配置されているのは、いいですね。

窓際にぐるりとソファーがある、ダブルのお部屋です。

 ↓

こころのブログ-1/1

こころのブログ-1/1


お風呂がユニットバスで使い辛いのが難点・・・

のんびりとバスタイムを楽しめません!

+液晶テレビがお部屋の割に小さいのも、残念。


21Fの禁煙フロアのお部屋ですが、高い建物が多いせいか、

低く感じます。

窓から富士山が見えます。

(中央に小さく写っています)

 ↓
こころのブログ-1/1



ちょっと方角が違いますが、朝はこんな感じに見えます。

(実際はかなり大きく見えました)

 ↓
こころのブログ-1/1



お正月から富士山を拝むことができて、とってもHAPPYです♪

今年も1年良い年になりそう☆と、期待しちゃいます。