【井手ちゃんぽん 小戸店】(福岡市早良区)に行きました。 | 谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

福岡の片隅に建てた谷川建設の家で暮らしながら、散財、時々英語の勉強がてらのIGブログ。

マリノアシティで買い物した後、丁度晩飯時だったので、寄ったのがあの知る人ぞ知る有名店【井手ちゃんぽん】!


Ichiro's Memorandum-1342873910376.jpg

初入店!

メニューは、


Ichiro's Memorandum-1342873993912.jpg

特製ちゃんぽんいっとけ!ということで。


Ichiro's Memorandum-1342874012570.jpg

普通盛りでこの量!素晴らしい。味は濃いめで食べごたえばっちり。おいしかったです。トッピングのキクラゲが山盛りなのもポイント!


これが普通盛りなら、大盛りなら一体・・・。げぷぅ。




井手ちゃんぽん 小戸店ちゃんぽん / 下山門駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0