【サーティワン イオン香椎浜店】に行きました。 | 谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

福岡の片隅に建てた谷川建設の家で暮らしながら、散財、時々英語の勉強がてらのIGブログ。

なぜかって、そりゃあ、【チャレンジザトリプル】に挑戦するためですよ。

7月16日まではなんと、我が家御用達のスモールダブル400円が、なんと同じ値段でトリプルに変わるという奇跡。

家族五人で食しました。


Ichiro's Memorandum-1341748018089.jpg

僕は【オレンジチーズケーキ+ジャモカアーモンドファッジ+ストロベリーチーズケーキ】のカロリー・ザ・ハイエストなトリオでチャレンジ。


結果は轟沈。ゲプー、でした。


結論、やっぱ2つくらいがおいしく食べれるリミットでした。

サーティワンアイスクリーム イオン香椎浜店アイスクリーム / 西鉄香椎)
昼総合点★★★☆☆ 3.5