最近好きな… | ROCK VILLAGE JOURNAL

ROCK VILLAGE JOURNAL

音楽活動、バーテンダー、パリコレブランド営業、イベント/パーティオーガナイザー、そして医療の場で活動しているSTの「のらりくらり」なブログ。現在の舞台は東京、静岡を経て水戸へ。

CM



松本くんの最後の
「おいしいね…。」
が絶妙!!
こんな風に言われたら普通オチるね(●´ω`●)ゞ!!

あと冒頭の色感が非常にいい。
全体にグレーがかってて好きな色。


あと、続いては

ファッションコーディネート

女性のニットワンピが好き(/ω\)

$STのブログ

この画像はちょっと若いけど、タートルのとか来てるミセスとかにもグッと来る。
っていうかミセスが良かったんだけど素材が見つからず…。

あとニットコートね。
特にやっぱり、ゲージの大きいニットが好き。
これまたグレーやベージュが好きです。
でも本当はネイビーを上手に着てる人。
グッドです(o^-')b

あと
$STのブログ

これはニットじゃないけどこのバランス。
今日の気分はこれ!!

他にはこんなんも?

ニットワンピな女子2

男子はショートパンツ+ソックス
$STのブログ
あとは本当は柄スパッツ付けたい。
最近自分はこんなんが多いです。
靴下も派手派手。


ところで雨続きですね。
洗濯が出来ず困っています。(´д`lll)

明日は世田谷八幡山でフットサルの大会です。
優勝してきます!!!

ST