こんにちは!

 

 

iPhone修理のクイック千葉店です!

 

 

冬に入るにつれ風邪が流行っていますね

 

寝るときなど十分暖かい格好でお過ごしくださいね

 

 

私も最近風邪が治ったと思ったら

また風邪です(笑)

皆さんもお気をつけ下さい!

 

 

さてタイトルの方ですが

 

iPhone6Plus

 

発売から意外と経ってるんですね

当初からお持ちの方は2年位ですか!

 

 

そろそろ充電持ちわるくなってきていませんでしょうか?

 

特に充電しながら長く使っていたりすると

劣化を早める原因になりますので使用するときはなるべく挿しっぱなしはないようにしましょう!

 

バッテリーは熱に弱いので、膨らんできてしまうこともあります!

 

そうなってしまった時も交換で改善されますので

 

是非お持ち下さい!

バッテリー交換であれば早めにお返しすることも出来ます!

 

ご相談などお待ちしています!

043-306-8725