iPhone修理のQuick札幌中央店でございます。


本日は「iPhone6 Plus」のマナーモードの切り替えスイッチの不具合でお客様がご来店されました。


スイッチの切り替え自体は行えるのですが、切り替えた後にスイッチに少し触れるだけで再び切り替わってしまうとのことで修理をさせていただきました。


意外にこの部分の不具合でお困りの方が多く、ガラス割れや液晶不良よりは件数は少ないですが問い合わせをいただいております。


本体を分解して元々ついていたマナーモードのスイッチを拝見したところ、スイッチ部分が甘くなっていて少し触るだけで動いてしまうような状態でしたので新品の部品に交換させていただきます。


すると切り替えも問題なく行えますし、切り替えた後に触れても誤作動することが無くなりました!


このように、iPhoneのガラス割れ・液晶割れ以外の修理も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ!


充電ができなくなってしまった、ホームボタンが効かなくなってしまったという不具合も修理させていただいております!


皆さまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。m(_ _)m


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

北海道は札幌市、旭川市、函館市、釧路市、苫小牧市、帯広市、小樽市、北見市、江別市


◆全てのiPhone iPad iPodをご利用のお客様の故障、不具合でお困りの方に◇


★最高笑顔とご満足をお届けします☆


最高の お も て な し ができるよう当店は年中無休で元気に営業致しております☆

iPhone修理Quick札幌中央店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南一条西5-5-5北日本中央ビル1階

iPhone修理Quick札幌中央店オフィシャルサイト

フリーダイヤル 0120-954-228

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏