☆自転車から落下 iPod Touch6 画面割れ修理 名古屋市 アイポッド修理もクイック名古屋 | iPhone修理のクイック名古屋店のブログ

iPhone修理のクイック名古屋店のブログ

iPhone修理と買取はクイックへ名古屋駅前店へ
名古屋駅より徒歩3分(ユニモール7番出入口より徒歩5秒)
ガラス割れ修理、液晶画面修理、バッテリー交換
データ復旧や基板修理、水没修理(トイレ、洗濯機、お手洗い)など即日対応!
よろしくお願いします

iPhone 修理のクイック 名古屋駅前 名駅店です♪

「車いすde伊勢神宮参拝プロジェクト」が6月17日(日)行われました。

その名の通り伊勢神宮を車いすで参拝する、というものですが

伊勢神宮を訪れたことのあるかたはご存知と思いますが砂利道、坂道、階段続きでバリアフリーには程遠い。

正直言って、自分の足で歩くのも気を付けながら参拝する、って感じですよね。

このプロジェクトは地元NPO団体が開催し障害者ボランティアなど約100名が参加したらしいです。

由緒ある建造物に対してバリアフリー工事など難しい部分もあるのでしょうけどもう少し参拝しやすくなると良いですよね

※「車いすde伊勢神宮参拝プロジェクト」Webサイトへのリンク


名古屋市よりT君にご来店頂きました

iPod Touch6のガラス割れ液晶画面修理です

 

 

バッキバキですね

お聞きすると自転車に乗っている時に弾みで落としてこんな感じになってしまったとの事

 

 

フレームも弧を描き曲がっています。

 

しばらくお預かりしてアイポッドタッチ6のパネル交換とフレーム修正を行うことに。

 

 

後日、お引き取りに見えたT君

※3日預かりだと修理代金が割引になります(笑

 

 


綺麗になって喜んで頂きましたよ~♪

勉強、部活に頑張って大切にお使いくださいね~

ご来店ありがとうございました~♪

モバイル保険、コンテンツ加入(お試し期間30日あり)キャンペーン実施中!
加入で2700円割引中!!

**************************************************
複数台受け付け割引始めました~

ご本人様が2台~の修理は勿論、修理が必要な友人・知人と一緒に受け付けでそれぞれに500円お値引きしています~!
周りにガラス割れなどでお困りの方がいらっしゃったら是非、ご一緒に一緒にお越し下さい。

**************************************************

バッテリー同時交換キャンペーン中! ガラス割れなどと一緒にバッテリー交換で バッテリーが半額になります。 例)iPhone6 バッテリー交換費用7,000円→3,500円に。
クイック名古屋のバッテリーは全て経済産業省の基準に適合した「PSE」マーク付きです。
PSEマーク付きなので安心ですよ~♪

クイック名古屋のパネルは高画質純正液晶を使用しています。
タッチの反応、液晶の発色などコピーパネルとは使用感が全然違いますよ~♪
=====================
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目5-26
ユニモール桜ビル 3F
iPhone修理のクイック名古屋
TEL:0120-654-919 または 052-462-9194
受付時間10:30~19:30
==========================================