突然ですが突然です | あんくん工房

突然ですが突然です

今日は 和歌山のおいやん  から電話で
急やけどハレ友のしもちゃんが今日HXの納車で

早速、エキパイとマフラーを変えて欲しいんやって~って・・・・・

ちゅー事で頼まれたら断れん俺の性格(^_^;)
・・・・・・・・でっ

金曜までならっていってたけど



タカさんとトモさんとしもちゃんがやってきて

強面のタカさんの一言で今から手伝うからやりましょって叫び




ほら脅されてるやろ爆弾

なんやパンチ!わしがやれって言うのにでけんのかって叫び叫び叫び




って事でリフトにのせて・・・・・・・目




言いだしっぺのタカさん腕組して見てはりましたわ

全然手伝わんけどドクロ



でっバタバタと作業を進めて完了しました・・・・・・・
でもビクトリー画像はナッシング合格

あんくん工房はショップでは御座いませんから~~

でも皆さんで楽しいひと時でしたドキドキアップ

またいつでも遊びに来てくださいね~


あっ差し入れなんかは大歓迎ですラブラブ!ラブラブ!