肩書き 「キッチン清掃係・主任」 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

実は(と言うほど
偉そうなモンでも無いんですが)
昨日のブログには
続きがありまして。







日本から来てる母が
台所で
食事の準備を始めたのですが、






新品オモチャをゲットした
Q(ue)先生は
その後は、
ひたすらオモチャに没頭。






















真後ろで
母がいろいろやってるんですが、
振り向こうともしない。




















犬の本能ってすごいもんで、
音で
落ちてきそうな食材を
切ったり混ぜたりしてるか
それ以外のことをしてるか
わかるんですね。











他の2匹も当然











母の足元までは行かない。

















60秒経たない内に
















あーあーあーあー








ひどいことになってます。









綿が出てくると
犬ってもっとテンション上がりますよね?
どこのワンコもそうだと思うんですが、
もっと動きが早くなりませんか?














ところが、
肩書きが「主任」のQさん。














わかってる。





















(珍しく)賢そうな顔をして
母を一途に眺めています。






























やがて
母が動くと、
























でも、自分は
動かない(苦笑)。













冷蔵庫から取り出した物が
お醤油だったので





















なかなか
よくわかっていらっしゃる。






















ところで、
このオモチャを送ってくれた
福岡の皆。


60秒以内で
まだ、こんなラベル付いたままなのに
破壊されちゃいました、すみません。

これから緊急オペに入ります。






そして、このブログを読んで
よくQTKにオモチャを
送ってくださったり
持って来てくださる皆さん。

どうか、時価$1(あるいは100円)以上の
オモチャは止めてください。
こんな早くに破壊されるので
もったいなさ過ぎる。