コンビ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

夜ぐずって
なかなか寝ないヨーダB。






しょうがないので
ここに乗せました。













そもそも
夜子供たちが寝た後は
犬たちとの時間なので、
Bの周りはこんな状態。




























やがて
Bはぐずぐず言いながら
遊び始めました。















が、あまり楽しくなさそう。










しょうがないので
中にビニールが入っていて
カシャカシャ鳴る
このヤシの木を
鳴らしてあげるのですが。

















あまり
興味がない様子。











見ても
触ろうとしない。



















このビニールの音は
赤ちゃん好きなはずなんだけど。



























君は
赤ちゃんじゃないだろう。


















それでも鳴らし続けます。
















でも触ろうとはしない。

このオモチャの良さ
イマイチわかってもらえず哀しい。






























おおおお、わかってくれるか。


それにしても
君近いよ。



















その時、

















気付いたんだ、B。






















そのBの姿に、






















今度は
Q(ue)が気付いた。






















なぜか
そこからは



























二人の時間・・・・






















まずい、
よりによって
お笑い同士が
見つめ合っている。




我が家で
もっともネタ重視のコンビが
結成されてしまった瞬間です。


この後も
ずっと見つめあっていました。

いや、「コイツには負けられねー」と
闘志を燃やした瞬間かもしれないけど。