本当に最近ゲームの事かけなくてすいませんm(_ _)m

今日も、漫画や本のことについてです。


時かけ

今回は・・・時をかける少女 ―TOKIKAKE― についてです。

時かけの本は結構ありますが、中でも琴音らんまるさんという方が書いた漫画ですw

とりあえず裏表紙の煽りをw



          高校2年生の紺野真琴は幼なじみの

     津田功介と転校生の間宮千昭と大の仲良し。

         でも、いつものように『野球ゴッコ』をする

          三人の日常は、真琴のタイムリープを

         きっかけに急速にかわりはじめた――。

新しいヒロインで、僕らの「時かけ」が、この夏はじまる。


ってな感じですww

あらすじとしては、主人公真琴が時間を戻す事が出来ることになり―――。

あとは漫画、原作にてwwwwwwwww

本当に面白いですよ。

ストーリー的にも、全体的にシナリオもけっこう好きでしたww

映画?も公開されるそうです。

なんともののけ姫やエヴァの製作もかかわっているようです。

是非面白いので見てみて下さい。



涼宮ハルヒの憂鬱・・・文庫版半分くらい読みましたww

やべw ゆっくり読まないと続きが気になってしまって買ってしまうww

おそらく本はハルヒ以降は買う事は少なくなると思いますw

買いだめしてる本など・・・6ヶ月ぐらい本かわないかもですww


では(≧w≦)ノシ~~~