UNIQLO。 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

久々、ユニクロにてお買い物~



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


ケーブル編みがワンポイントで入ってるVネックニットがほしくて、まさに!!ってのを発見こちら


ケーブルVネッククロップドセーター 2990


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


あってもアクリルだったりするけど、その点ユニはウールだからねやじるし 向上

ちょい短め丈もかーいーですハート


そして、メリノウールとカシミヤがMIXされた、ちょいざっくり目のニットもハート


メリノカシミヤミドルゲージVネックセーター 3990(土日価格)


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


安いからに挑戦!!!!!!

カシミヤ混なだけに、柔らかいし着易いです♪


あとはフェアリーソフトシリーズのソックス 990レギンス 1500チュニ 2990


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


パジャマですが、素肌に着るとモコモコに包まれて安眠★★★

MIX柄も可愛いですはーと


ほいじゃまぁパー


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


Let's Shoppingルン クリック





ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ