UJ!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

久々、UNIQLOにてくま


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

デニムピンタックプルオーバー


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


デニムショートスカート Color: 60 LIGHT BLUE


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


どちらもUJのやつ!!!!02


UJは形がキレイって人気あるみたいですねビックリ


ワンピはテンセルっぽい感じで、柔らかくて着心地がいいですnagi15

土日価格で1290だったから、思わずわーい


ミニスカは薄色がほしかったので、見つけて即買いハート


定番物はUNIQLOに限りますはーと


デニムのサロペット、かなり人気あったみたいで、私も試着しましたが全く似合わず・・・・


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


今度は、デニムロンスカとケミカルデニムミニスカが発売してるみたいですね★


何回やり直させる気よ!?-Part 3-
何回やり直させる気よ!?-Part 3-
<署名の無い画像はお借りしました>


こちらもかなり人気でそうoh


UNIQLO オンラインこちら クリックから


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ