ピーチガール。 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今更ですが、ピーチガール全巻peach*



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ



何回やり直させる気よ!?-Part 3-


姉が大人買いしたそうで、読み終わったので貸してくれました。


前に読んだ気もするけど。。。。まぁ、いっかアップ


なんか、学園モノで現実と全然違うけど、懐かしさを交えながらキュンキュンしちゃってます笑


とりあえず1巻だけ読んだけど、日サロに通って好き好んで焼いていた私は、なんで色黒が嫌なのかサッパリ。。。。そんなに軽く見られた記憶もないけどね・・・?


自分じゃマンガってあんまり買わないから、久しぶりに読破しようと思いますビックリ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング