melissaのFetish!! 08/4/4 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年4月7日 月曜日 最高気温15℃ 雨右矢印くもり 


今日は久しぶりに(はてなマーク雨ですね・・・やだなーショック!


少し前にmelissaのサンダルを予約したとお話しましたのを覚えてらっしゃるでしょうかはてなマーク


当初、SCARFUNと言う名前のサンダルを予約していたのですが、モデルの美香ちゃんがブログに購入したとの記事を載せていて(右矢印こちら )・・・・


ミーハーな私は急遽こちらに変更しちゃいました!!


名前はFetish!!



実は京都旅行に行った時履いてる方がいて、その方が物凄くオサレに履いていたので、欲しいなぁと思っていたんです!!


私が買ったのはブラック×ネオンイエロー宝石緑ちなみに美香ちゃんが買っていたのは、オールクリアでしたビックリマーク


ヒールは10センチあるのですが、太いので安定感があってはきやすそうです音譜


中敷もネオンイエロー宝石緑



つま先のアップはこんなです!!かかとも同じような感じになっているんです!!



しかもこいつ、憎いことに甘~いフレーバー付いちご


ネオンピンクの袋も入ってました!!



まだ家の中で試着した程度なのでなんとも言えませんが、足にぴったりとはまる感じでとっても履きやすかったですグッド!


靴ずれとかもしなさそうなので、履くのが楽しみ音譜とりあえず、デニムと合わせてはいてみようかなジーンズ


とっても履きやすい感じなので、元々欲しかったSCARFUNも結局欲しいなぁと思ったり、、、、でももう少しはいてからにしようっとDASH!


欲しい方はこちら パソコン


不思議なことに、お店によって結構値段に幅があったりするので、他のお店も見てみたらもっと安いかも!?

でも、Fetishは特に品薄みたいなので急いでくださいねあせる(美香ちゃん効果かしら!?


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ