グルガオン 08/1/29 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月30日 水曜日 最高気温13℃ 晴れくもり


今日は久しぶりに暖かい晴れ晴れ晴れ私は最低この位の気温~最高は20℃位が1番好きですチューリップ赤

1年中そうだといいのになぁ・・・・DASH!


また明日から寒いようなので、ニットコートを着ましたニコニコ


さて、昨日は彼とグルガオン に行ってきました!! グルガオン銀座にあるインドカレーのお店ですナイフとフォーク

有名なのでご存知の方も多いかもはてなマーク


このお店はいつ行っても混んでいるので、予約は必須です!!私達も当日予約でしたがOKでしたグッド!

客層としては女性が圧倒的女の子


ここに行くと注文するメニューは大抵決まっていて。。。。


カクテルグラス昨日のお供① マンゴラッシー


やっぱりカレーにはラッシーでしょラブラブ


ナイフとフォークグルガオンサラダ


さっぱりしてグッド!


ナイフとフォークタンドリーチキン


定番ですね!!お肉が柔らかくてとってもジューシーでヤミツキですラブラブ


ナイフとフォークタンドリーチキンの海老版(名前忘れました汗


これは最高に美味しい!!!!本当にペロっと食べれちゃうから不思議!!でも、まじで美味しいから絶対食べて!!って感じです音譜 美味しすぎるからドUP画像も(笑)


ナイフとフォークサーグチキン


ほうれん草とタンドリーチキンのカレーです。これが大好きで絶対頼みますラブラブほうれん草がトロトロに溶けて美味アップ


ナイフとフォーク伝統のバターチキン


こちらはバターたっぷりのカレー。ちょっと甘めですビックリマークまたタンドリーとは別な感じのチキンヒヨコ


ナイフとフォークナン


いわゆる普通のナン。カレーにはやっぱりこれグッド!焼き立てだからアッツアツだけどフワフワです合格


こんな感じです音譜今回の初挑戦は伝統のバターチキンチョキこれは大成功でしたニコニコ


こちらのタンドリー系メニューはまじで絶品!!漬け込んであるソースがなんとも言えなくて、、、あれは家庭では作り出せない味ですね!!


とっても美味しいので是非食べに行ってみて下さいね音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 グルメブログへ


逸品カリー チキン&カリーソース220g【カレー カレ- 中辛】

¥339
eジャパン